→トップへ戻る

りんくです。相互リンク随時募集中。
当方はリンクフリーです。でも、連絡くれると嬉しいです。
ちなみに、掲載順は単なる登録順です。特に意味はありません。



Coolier −クーリエ−
人気同人STG東方シリーズのリプレイデータやイラスト、SS(ショートストーリー)など
イロイロなものが萃まる(あつまる)サイトです。私もたまにこちらのサイト様にSSを投稿させてもらってます

アイネ [相互]
某CGIゲームで知り合い、最近ではラグナ仲間でもある、旋律さんのホームページです。
よくトップページがリニューアルされる、キレイなサイトです。

バックヤード [相互]
とあるCGIゲーム(今はもうない)で知り合ったつべさんのホームページです。
ゲームの話題が中心ですが、イラストもやっておられます。
メガテン系な話題専用ページ、 ブルトン・タワーもチェックです。

ゲーム音楽図書館(跡地)
元大型midiリンク集サイト。現在は、通販と同人活動へのアドバイスをしたり。
正直リンクサイトとしての活動休止は痛かったです。

SUGIMO.のホームぺージ
ファルコムゲーム、ドラキュラシリーズの紹介、攻略たくさん、なSUGIMO.さんのページ。
さらに、MIDIもあります。私の好きなゲームばっかりー!!
他にもオリジナルRPGの紹介もあります。

だらだら毎日
まいにちだらだらすごすふうふさんのにっきさいと。
むかしあった、「だらだらどうめい」のなごりでリンクさせてもらっています。
なぜかぜんぶひらがな。だって、だらだらだもん。

Dra-sle-Labo [相互]
shoさんによる、私の愛すべきゲーム、ドラゴンスレイヤーシリーズの攻略、情報サイトです。
笑いネタから、役立つ攻略情報までそろっております。
最近ネットラジオも始められたみたいです。番組ブログはコチラ。

週刊フーレスト
女神転生シリーズ全般の情報満載な、KAZさん編集のサイトです。
攻略情報はもちろん、クイズ、用語集など、とにかく企画満載。

悪魔城晩餐室
悪魔城ドラキュラシリーズの詳しいデータ満載な輪さんのページです。
独自の悪魔城解析など、データ量は実に豊富。ドラキュラシリーズを本当に愛してらっしゃいます。

欠け始めた月 [相互]
月姫などPCゲームの攻略をはじめ、CGがたくさんな十七夜さんのページです。
中でも日替わりシリーズはかなりおススめ。元ネタが分かるとさらに笑えます。
ただし、ネタバレな内容もあるので注意が必要です。

nJOY(エンジョイ)
CJさんによる私の大好きな「ガイア幻想紀」「ゼルダ」「聖剣伝説2」など、
主にSFCゲームの攻略をやっているページです。
ここの「ガイア」攻略、赤い宝石50個リストは、本当に待ってました、探してました、って情報でした。
激、感謝。

200X年妄想の旅 [相互]
ボブカットなマリ姉をこよなく愛するボブマニアさんのページです。
たくさんの企画何でもアリで、モハメド・アリ(笑)。この文章量は見習いたいトコロです。

侍魂
言わずと知れた(?)超有名テキストサイトです。
「先行者」ネタはもちろん、日々の日記「想」も必見です。全部が必見?



―便利なリンク集―


夢幻図書館
オリジナル、二次小説の投稿、掲載ページへのリンク多数なデータベースさんです。
虹夢ネットの夢の音楽館さんではmidiのデータベースも。 私もよく利用させてもらってます。

オリジナル小説リング
オリジナル小説を扱ったサイトのリングです。
姉妹サイトに「オリジナルイラストCGリング」もあります。

ゲーム攻略への道
PC、コンシューマーを問わず様々なタイトルの攻略サイトが数多くあります。
「攻略を人に聞くのは邪道」と思う人は飛ばないように(笑)。

サーファーズパラダイス
ネット上でCGやら創作物を公開している方などを主としたリンク集です。
オリジナル、2次創作を問わず、CG、midiなどジャンルもたくさん。登録サイト数もたくさん。


→トップへ戻る


inserted by FC2 system